2010-08-28

id:jituzon

http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/20100822/p1#c1282941774

jituzonjituzon 2010/08/28 05:42 お前、私のことをウォッチして楽しんでたようだから、退会した理由を教えてあげるよ。

id:anigoka氏が私を侮辱名誉毀損はてな運営にコメントの削除申立をする

16日にその旨メールがくる(一週間以内に削除または削除しない合理的な理由を書かないと一週間経った時点でサービス停止の後アカウント削除します)

以前適用されていた合理的な理由を返信

一週間以上経っても連絡もサービス停止もなかったのに27日夜に「すみませんが様々な事例により昔とルールが変わりました。一週間猶予の後アカウント削除しますのでログ保存やアウトポートをお願いします」とメールがくる

ログ保存完了していたので昨夜自分で全部消してから退会

なぜか、あの粘着ストーカー増田を書き、私専用の誹謗中傷wikiまで作った斉藤のり子=dropdb=webkitが「自分が追い込んだんだ、勝った!」と勘違いしてTwitterで大歓喜

斉藤のり子は関係ないのになんだこいつ

という流れ。

はてな運営が私のアカウント削除を決めた理由は2005年にphaたちの本名をダイアリに書いてプライバシー侵害したことがあるから。

5年前のことまで遡る運営はある意味すごいと思った。

まあ勘違いして喜んでる奴は私が生きてて活動可能なことをわかってないバカなんだろうなと思う。

そのうち正式なアナウンスがあるからそれ読め。


 訊いてもいないのに威圧的上から目線&長文&全く関係ない内容で自己弁護罵倒を行う実存先生マジパねえっす。まあ死のうが生きてようが実存はてなから消えてくれてよかったよ。

  • こんなのもあった http://twitter.com/EmmanuelLevinas というわけで、私は活動をやめませんし、「はてなから退会させられたからお前の負け」とか言ってるバカは何で勝ち負けを判断してい...

  • アカウント削除自体は正しい処置だけど いろんな意味で遅すぎるし理由になるのは5年前? 直接的な理由は直近でこいつと揉めてた数名の働きかけなんだろうけど。 はてな運営謎過ぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん