2010-08-27

はてなを上手いこと自分のパワーソースにしようと考えてる人」の共



http://anond.hatelabo.jp/20100826113209

を見て思いついたけど特定の1人に絞らず

梅田望夫や「はてな芸人」「はてなアイドル」などなど

あなたが思いつく人物を当てはめてみてね

//

とは書いたけど

自意識のあまり永遠オタクワナビー

だったり

「対象そのものが大好き、というより対象のことが大好きな人の熱量が好き」

という、どうしてもメタ視点になってしまう人はけっこういる。自分とか。

べつに上から目線になりたいわけじゃない、んだが構造上「上から目線」と思われても仕方がない、

没入できるだけの熱量やら才能が足りないんだから、そこは甘んじて、くらいには思う。

オタクでもはてなでも音楽でもなんでも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん