2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826202405

不倫相手はそこでコロッと落ちてないでもうひと段階突き放すようにすればよかったのにな。

恋愛気分を味あわせてくれる都合のいいちょろい女として、結婚して家庭を持って安全圏に居るあなたに貴重な結婚適齢期搾取されるだけ。

もう妻も子供も捨てさせる所までとち狂わせられないだろう、浮気好きな大外れ男を勝ち取っても慰謝料養育費で金もなく、浮気の高揚感を求めてふらふらする夫相手に不幸になるだけだけど。

気がついたら何度か堕胎しながら子供もなく40独身孤独死決定になる前に目が覚めるのを祈ってるわ。

奥さんと子供から軽蔑されたり憎まれる将来が来ても、老後に捨てられても、それだけの事をしたんだからその覚悟を持って生きなさいね。

家の父がまさに今その状況で、まだ収入あるから残っていられるけど、家庭はぎすぎすしていつ追い出されるか不安で余計に不倫に走ってより追い出されるのが近くなるって悪循環

母がストレス胃潰瘍繰り返してガンになっても浮気してた馬鹿っぷりを見ると、父を軽蔑してしまうし愛されていないのも同情できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん