2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826192653

以前は、自虐めいた短文を、2chの自大学スレに書き捨てるようなことは、時々していた。

ときどき共感してくれる人が現れても、今やってるみたいにそれに更に反応したりなんて、出来なかった。

最近は、漫然とはてブ注目エントリーをさらうだけで、一日が終わってしまっていた。

筋トレ5月ごろに挑戦したけど、1週間で挫折した。

またやってみようかな。

記事への反応 -
  • 準ひきこもり的大学生活を送っていた 人との関わりを避け、ネットの文章を漫然と眺めるだけの日々。 気がついたら、もともと不得意だった日常会話が更にできなくなっていた。 反射...

    • どうやればこの神経衰弱でミスるんだ… 怖いなそれ 俺も似たような状況で似たような悩みを持ったことがあるけど 俺が回復してきたのかあんたが俺以上の重症なのかよくわからん ネッ...

      • 以前は、自虐めいた短文を、2chの自大学のスレに書き捨てるようなことは、時々していた。 ときどき共感してくれる人が現れても、今やってるみたいにそれに更に反応したりなんて、出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん