2010-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20100826182314

どうやればこの神経衰弱ミスるんだ…

怖いなそれ

俺も似たような状況で似たような悩みを持ったことがあるけど

俺が回復してきたのかあんたが俺以上の重症なのかよくわからん

ネットを見てるだけって言うのは、レスしたりもしなかったってこと?

寝る前にその日あったことを順番に思い出すとかもいいらしいよ

あと筋トレして記録つけるとか

記事への反応 -
  • 準ひきこもり的大学生活を送っていた 人との関わりを避け、ネットの文章を漫然と眺めるだけの日々。 気がついたら、もともと不得意だった日常会話が更にできなくなっていた。 反射...

    • どうやればこの神経衰弱でミスるんだ… 怖いなそれ 俺も似たような状況で似たような悩みを持ったことがあるけど 俺が回復してきたのかあんたが俺以上の重症なのかよくわからん ネッ...

      • 以前は、自虐めいた短文を、2chの自大学のスレに書き捨てるようなことは、時々していた。 ときどき共感してくれる人が現れても、今やってるみたいにそれに更に反応したりなんて、出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん