ちょっと待て?
その論理だと
金銭的に恵まれてるのって
車を個人所有する層>日常的にタクシーを利用する層(通勤、通学頻度じゃなくても)
なのか?
いくらなんでもおかしくね?
そもそも
ここがおかしいだろ。
そこが本当に「結構ある」なら、今の車天国の状態にはなってねぇよ?
増田の周囲にはそんなケースがそんなに沢山あるのか?
都内とかは、所有しない理由が全然違うぞ?
↓参考
http://www.jama.or.jp/industry/four_wheeled/four_wheeled_3g4.html
第一、その貧困層はタクシーが多少安くなれば利用する、にはならんだろ。
…もしやタクシー会社の人なのか?
すまん。23区内の人間だから車持ってる&運用してる人間にリッチな何かを見てるだけかもしれん。 でも、聞いた話だと車の維持費って駐車料金とか考えると大体年100万だって聞くぜ?...