2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825112630

ちょっと待て?

その論理だと

金銭的に恵まれてるのって

車を個人所有する層>日常的にタクシーを利用する層(通勤、通学頻度じゃなくても)

なのか?

いくらなんでもおかしくね?

そもそも

貧困層とかでは車という移動手段を持つ&考慮に至らないケースが結構あるわけ

ここがおかしいだろ。

そこが本当に「結構ある」なら、今の車天国の状態にはなってねぇよ?

増田の周囲にはそんなケースがそんなに沢山あるのか?

都内とかは、所有しない理由が全然違うぞ?

↓参考

http://www.jama.or.jp/industry/four_wheeled/four_wheeled_3g4.html

第一、その貧困層タクシーが多少安くなれば利用する、にはならんだろ。

…もしやタクシー会社の人なのか?

  • すまん。23区内の人間だから車持ってる&運用してる人間にリッチな何かを見てるだけかもしれん。 でも、聞いた話だと車の維持費って駐車料金とか考えると大体年100万だって聞くぜ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん