2010-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20100823231958

いや、この灘中生ってもっと前にニュース出てたよ。

iPhoneアプリ長者って、たしかこの子1円も儲けてなくね?

 

今この子叩いてる子らって、

夏休みーって自己主張してるようにしか見えない。

 

21世紀コロンブスの卵

iPhoneアプリなんて、ガラケーに比べたらカスみたいなものしかないんだから。

 

iPhoneアプリの企画開発じゃ飯食えねーよ。

請け負ってはじめてありがとうっていうような存在

記事への反応 -
  • ニュー速民が叩くのは不細工女だけかと思ったら男でも不細工は叩きまくるんだな ネットに顔出しなんか恐ろしくてできねえ ブログとかに写真載せてるやつってすごい度胸だな マゾな...

    • 不細工関係ないだろ 15歳で灘中生でiPhoneアプリ長者だったら誰だって叩きたいだろ 顔出してなかったら勉強できる=人格が破綻してるって論法で人格批判するだけだって

      • いや、この灘中生ってもっと前にニュース出てたよ。 iPhoneアプリ長者って、たしかこの子1円も儲けてなくね?   今この子叩いてる子らって、 俺夏休みーって自己主張してるようにしか...

        • カスなiPhoneアプリに比べて圧倒的に優れたガラケーアプリの実例を教えてもらえませんか

          • 横だけど、最近だと「恋してキャバ嬢」が良かったな。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/23/news030.html しかしこの紹介記事ではこのゲームがどういうものなのか全く伝わってこない。 実...

            • やっぱ比較で優れてるのはゲームってことなのかねえ。 俺ゲームやらないから「ガラケーのが優れてる」と言われてもピンと来ないのかな?

              • >>いや、この灘中生ってもっと前にニュース出てたよ これを書いた者だけど、ガラケーのがすごくね?   iPhoneアプリと比較するのはガラケーアプリじゃなく、 ガラケーの公式サイ...

                • これって要するに作る側の話じゃん。 使う側としては、ガラケーのが優れてる要素って見当たらないんだよね。 少なくとも俺の使う範囲ではね。 BBCとかNYTimesとかTIMEとかその他もろもろ...

                  • ガラケーで満足してる層は、増田の必要としている BBCとかNYTimesとかTIMEとかその他もろもろの海外ニュースアプリが非常に便利で、この使い勝手にガラケーは全く及んでないと感じる...

                    • 元々の話の「iPhoneなんてガラケーに比べて後れてる」というエンジニアの発言がどういう意図なのかわからないんだよねえ。 ゲームにしても、スクエニのケイオスリングス(だっけ?)と...

                      • 実現不可能そうに見えて、最新のガラケー一族は全部KCP+とかハードウェアを統一していて、なおかつsnapdragonとかハイスペックなCPUを搭載してたりするので、たとえばBREWで実行するにし...

                  • ガラケーが優れてる要素って課金モデルと一部のゲーム以外に何かあるのだろうか? おサイフケータイ機能とかも含めて、情報収集・情報検索から課金も決済もその端末で簡単確実に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん