2010-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20100819080407

私も、よくイライラするけれどーー。

しかし、「誰か特定個人に対して強烈に」みたいなことはないからわからないなーーそれより、そういう状態のあなたを望んでいる人がいるのかもしれない、などと考えないの?

変なことをする人って、もしかしたらいるかもしれないしーーまあ私の個人的な経験から言っていてもしかたないんだけど。

普通社会から見て、あなたが怒るのはもっともだ」ということだったら、なおのこと、あなたひとりが強烈に怒らなくてもいいのではない?

記事への反応 -
  • 俺の怒りはとても強いよ。 ヘラヘラ笑っている女どもも社長も死ねば良いと思っている。 なんでもごまかせば済むと思ってやがる。

    • 私も、よくイライラするけれどーー。 しかし、「誰か特定個人に対して強烈に」みたいなことはないからわからないなーーそれより、そういう状態のあなたを望んでいる人がいるのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん