2010-08-19

情熱について

現在、俺は35歳

10年前、5年前を思い出すと、こうして日記などで何かを書こうとしていた時、自分表現したいことがいくらでも湧きでてきていた。

それは、とるに足らないことだったけれど、なんにしても、何か情熱を持って書く事ができた。

今、こうして何かを書こうとすると、情熱がわかない。

この10年間、人一倍たくさんの経験をしてきていて、もっと何かを書くネタがあるのに。

年を取るごとに、情熱がどんどんまして行くタイプの人もいるとおもう。

俺の場合は、情熱だんだんと少なくなっていっていることを感じる。

なんでかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん