2010-08-18

精神的に病んでる彼女と私

私の彼女はまとめると以下の3点の性格を持っている.

  • 頑固で自分の考えを絶対に曲げない
  • 許すということをしない
  • 他人にいろいろな事を強要するが自分強要されたくない

元々、いろいろあって精神的にダメージ受けてたんだけど、会社仕事が評価されなくて病院送り

主治医カウンセラーも匙を投げた状態で、入院薦められたけど入ってない.


で、なんで増田でつぶやいてるかっていうと、大波が来たから.

あの日が来る度に不安定になり、突然怒りだす.

そして、本心ではないことばかりを言い出し、別れ話を切り出す.

電話場合だと、別れ話の後くらいに必ずリストカットする.

もちろん目の前でも何度かやらかしている.

薬乱用なんかも日常茶飯事で、病院に2度ほど担ぎ込まれた.

おかげで精神的にかなりタフだと自負してたけど、最近医者IBSだと診断された.


彼女の事は大好きだし、普段の彼女も私のことを大好きだと言ってくれる.

だから最終的には病気を治して結婚したいと思っている.

でも、こんな状況なので私の親は許してくれるはずもなく.




どうしろってのさ.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん