2010-08-16

風呂嫌いな俺が風呂に入るようになった理由

っていうのがあるんだけどさ。

中学の時から風呂が嫌いで、ワキガ野郎呼ばわりされてたけれど、

今は寝る前と朝の2回シャワー浴びるようになった。

んでなんでそうなったかを説明することはできるんだが、

これがね、

書いてもしょうがないというか、

風呂に入らない奴はそもそも入りたくて入れてない訳じゃないからね

あいつら単なるものぐさなだけだからね

俺が理由を書いたところで何の助けにもならないというか、

誰も実行しないだろうな

と思ったので書かない

まあ要するにだ

無理やりでもいいから誰かが風呂に入れないとこれ改善しないんだわ

本人は入る気まったくないからさ

  • 風呂入らない奴って体が臭かったりベタベタしたり電車の中で周りの人に汚物を見るような(実際汚物だが)目で見られたりしても平気なの?

    • 平気。自分自身は臭ってると思ってないから。 どんなに臭いって言われようが自分は臭いと思ってないから何を言われても気にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん