2010-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20100816195518

平気。自分自身は臭ってると思ってないから。

どんなに臭いって言われようが自分は臭いと思ってないから何を言われても気にならない。

記事への反応 -
  • っていうのがあるんだけどさ。 中学の時から風呂が嫌いで、ワキガ野郎呼ばわりされてたけれど、 今は寝る前と朝の2回シャワー浴びるようになった。 んでなんでそうなったかを説明...

    • 風呂入らない奴って体が臭かったりベタベタしたり電車の中で周りの人に汚物を見るような(実際汚物だが)目で見られたりしても平気なの?

      • 平気。自分自身は臭ってると思ってないから。 どんなに臭いって言われようが自分は臭いと思ってないから何を言われても気にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん