2010-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20100813125646

なんでサヨってものは

人を罵る時に差別意識みたいなものが全開になるのだろうね

在日を含む生活保護受給者や囚人

国民血税で食ってる寄生虫」なんて言ったら怒るのに

自分の敵と見なした相手にはそういう論脈の罵倒をしてしまう

口喧嘩としても拙いけど、もっと根本的にサヨに疑義が生じる


国民血税で食ってる寄生虫」みたいな発言に彼等が怒る時

本当に熟慮や真心の上で怒ってるのだろうか

彼等の定義にあてはまる「弱者」が攻撃されてると感じた時だけ

心ではなく頭で怒ってるのではないだろうか

頭と言っても考えが深いわけでもなく

彼等の言う差別反対は骨肉に染み入ったものではなく

着脱可能なただのポーズなんではないかと思ってしまう

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/41764 http://twitter.com/namaewww/status/21023108616 在特会幹部逮捕の件は普通に起訴され裁判を受ければ有罪にはなるものの執行猶予付きで収まる筈なのに、 弁護士が気いらない...

    • 国民の血税でごはんが食べたい人 ナマポ在日のことですね! ブーメランになるDIS発言はやめた方がいい

      • なんでサヨってものは 人を罵る時に差別意識みたいなものが全開になるのだろう 彼等の言う差別反対は骨肉に染み入ったものではなく 着脱可能なポーズなんではないかと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん