2010-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20100810110202

一部の権力者が悪の振興が必要だと思ったからまず穴を開けて次に栄養剤を流し込んで雑草を生やしていたんだろ。枯れたのは2年位前だと思うよ。もともと自分で押さえつけていたものを解放しつつ成長を助力しただけ。ところが誰かがいたずらをして8年がかりで育てたものを枯らした。今は死。

供給源が別のところにいったとか言ってるけど、2chがいわば大油田だったわけで、他のところに油田はないから、2chが枯れればそこで終了だよ。mixiついったーはむしろ旧秩序のものであり、悪の振興に役立っていない。ついったーもしかり。つまり2chが死んだと同時に原動力の復活は失敗に終わった。

要するにだよ、うわーっと振興しても何も出てこないわけよ。つうか途中で手が止まる。そろそろガチでこの国は終わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん