2010-08-09

ああ、それね。中国人もそう思ってるよね。

ダウンタウン松本が大激怒「アホか! ボケ! 謝ってもらわんと終わらないんですよ!」

http://rocketnews24.com/?p=42620



「(アンケート調査で日本国民は)過半数以上が南京大虐殺は無かったと思ってる」

「(虐殺したやつらを祀った神社作って、政府高官が参拝に行くのは)なんでやねん

「俺はもうたまらんねん!!」

「あれ(南京)がなかったとか、(被害者数を)でっち上げだとか言うんですよ」

南京に関しては、謝ってもらわんと終わらないんですよ!!」

「僕はね、悔しいんですよ。腹立つんですよ(泣)」

(以下略)



どっちが悪いとか、一方的な被害者とかない。

戦争ってそんなもん。

  • 一瞬、改変と気づかずに本当にそういう発言をしたのかと思った。

  • 日本は一回も謝ってもらってない上に 戦争参加国の中でただ一国「戦争犯罪」という意味不明なレッテルを貼られてる 中国は謝罪を受けてるし被害者人数捏造についてならいつでも...

  • どっちが悪いとか、一方的な被害者とかない。 戦争ってそんなもん。 なら、 一方的に悪いとされてきた日本の名誉は回復されなきゃいけないし 一度も俎上に上げられてない民間人大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん