2010-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20100808222505

下準備するときに砂糖がなくてビビった。あれ、砂糖ねーよどこだよ。みたいな。そして、未だに見つかっていない。さがそう。

ほうれん草はウマイ。

記事への反応 -
  • 上司のほうれん草 しってる? 報告するよう促す。 連絡するよう促す。 相談されやすい空気を作る。 自分の席で連絡待ってるってどんだけ? 昔は俺も相手を信じて報告するだろうと思...

    • ほうれん草茹でると美味しいよね。 ばっさばっさ茹でて、 花かつおと花鳥をぶっかけて醤油を廻しがけるとうまい。

      • 下準備するときに砂糖がなくてビビった。あれ、砂糖ねーよどこだよ。みたいな。そして、未だに見つかっていない。さがそう。 ほうれん草はウマイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん