2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808225244

君はよく頑張った。

もう我慢する事はないぞ。好きなだけやりなさい。

気持ち良いぜ~。

しかし、旦那しか知らないで人生終えたんじゃ勿体無い。

これから結婚する人間に言うことじゃないが

隙あらば甘美な背徳の味に酔いしれようぜ♪

記事への反応 -
  • (8/9 追記) 最近処女の話題がブームなので、時流に乗ってなんで自分が処女を守るに至ったか経緯を書くか。 色々ばれるとやばいので大分ウソも混ぜてるからネタ半分で読めばいいよ...

    • 君はよく頑張った。 もう我慢する事はないぞ。好きなだけやりなさい。 気持ち良いぜ~。 しかし、旦那しか知らないで人生終えたんじゃ勿体無い。 これから結婚する人間に言うことじ...

    • そしたらしばらく考えて、「今日はしないから、結婚しましょう」みたいに言われた。 医者は処女厨だったのかもしれない。 いきなり結婚になるのは、そうとしか考えられない。 ま...

    • といっても美女なんてたくさんいるからな。ある美女が保守的だったら他の美女に行けばいいだけ。元増田がどんだけ美人か知らないけど、芸能人だってやりまくってるわけだから、元...

    • 童貞と処女の組み合わせでのセックスの体験談を読みたいと思った。

    • 興味あるのは,そのイケメンで誠実だが非童貞の(違ったら以下はドーデモいい話になる) そのお医者様のペニス突っ込まれるって事実自体は,君にとってどうでもいいのかと. 処女性...

    • おっさんも暇やねぇ

    • ばかばかしい論議が何度も繰り返されるので、 感情的に反応してみる。 増田だからな。 処女の価値云々はどうでもいいが 現在価値にとらわれて未来の自分に価値が見出せないって...

      • 処女が聖なる者だったり神通力の根拠だったり穢れた物だったりするのって 何故か古今東西の風俗や伝承に見られる話だから 本当に処女がどうのこうのについて突き詰めたいならば そ...

        • まぁ、結構根が深いだけでなく、ややこしい問題ではあるんだよね。 それこそ原始母権社会から、セム的一神教圏で流行った父権社会への流れ、その後に発達した個人主義社会への流れ...

    • 祖母に勝手な理想像を刷り込まれ、自分でも処女にこだわるあまり、それだけが自分の価値 だと思い込んでしまったお嬢様のお話。 これで結婚式前日にレイプとかされちゃったらどうな...

    • たぶん歴史は繰り返すよ。よっぽど意識してかからない限り。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100808225244 結婚の価値の問題なのかな。 女性が働くことが出来なかった時代では、結婚こそが生きていく手段だった。 そういう意味で高く売るための手段としての、...

      • 何度か離婚しながらでも、子供を安定して育てることができる戦略を考える方がリスクを低く出来るのではないかとおもう。 これまでの流れをまとめるとこれだな 女の子を産む 子...

      • 離婚と働くことの関係が逆だと思う 働いて生きていく手段があるから、離婚が多いのであって 離婚がトレンドだから、生きていく手段を作るのではない つまり、生きていく手段が乏し...

        • でも、今の世の中だと、男の征服欲をあおって処女の獲得コストを釣り上げることは可能だとしても、その後であっさり捨てられるリスクはまったく軽減されない。使ってしまったらな...

    • だってあんたら付き合った女とセックスしたいって言い出すじゃん。 結婚するまで我慢しろって女に言う前になんで男が我慢できないの。 これは層が違うだろ。連帯責任はおかしい...

      • 我慢してるんじゃなくて単に「できる状況にない」だけだろ。じゃあ仮にもてないオタクがまかりまちがって処女で美人のお嬢様とつき合うことになり、「できる」状況になったとして...

        • どれだけレアケースだろうが性別が同じというだけでひとくくりにして責任押し付けるのは差別だろ。結婚退職が99.99%の多数派だったとしても差別といえる。そう思わないのはあんたが...

    • test

    • 嘘か真かあふれる主張!こいつぁメンヘラ臭がぷんぷんするぜ… なんだろうなぁ極端なんだよな~心の持ち方って言うか。 ・もう処女を幻想視されて押し付けられて、それを価値観で...

    • あなたは醜くないよ。むしろ美しいと思います。書いてあることが本当だとすれば。 俺ならあなたを幸せにできそうだが他人なのが残念だ。

    • 「私はこころの美しい人間です」という自己認識をもつ人のことを なんて醜い人だろう、と思い   一方で、 「私はこころの醜い人間です」という自己認識をもつ人のことを この人の心...

    • 「処女」っていうのキーワードになっちゃってるけど、要は潔癖性のセックス恐怖症なだけじゃんw これから夫になる医者に家庭環境やら心情やら説明して、時間をかけてほぐしていく...

    • ともかく、ご結婚おめでとうございます。 ブスで処女でもうすぐ三十路な自分はどうするべきなのか、ちょっと考えさせられました。 増田のように必死こいて守ってきたわけでもなく、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん