2010-08-07

日本人は誰でも10歳までは殺意を抱けることもない純情な人間である

子供を死なせるために遊びに行くなどというような世間体から逸脱した行為をできたというのは、合理的に考えれば親が原因。

人格というのは周りの環境によって形成される。

親が教育者らしいが、おそらく育児に関しては素人以下だったのだろう。

断言するが、こういうネグレクト親や小学生殺しの宅間、秋葉原トラックひき逃げ加藤地下鉄サリンオウム信者

もしこいつらが俺の家に生まれて俺の親に育てられたら、100%犯罪なんてやれてない。

うちの親は貧乏馬鹿で短気で不細工だが愛情だけは溢れてた。

「この親が悲しむことは絶対ない」という意識自然に生まれるような育て方をされてきた。

俺が何をしてもしなくてもいつもどこかで生温かい気持ちで見張ってくれている。

だから俺は親に苦労かけないように、家から出ずに親と対話する毎日を過ごしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん