2010-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20100806062437

親の負担が耐えられないほど大きいんだからもう社会子どもの面倒見るべきでしょ?

子どもは生まれたらすぐ親から引き離して国で育てるべきだと思う。

「親の負担が耐えられないほど大きい」ってなんのこと?

まさか今回の大阪の話じゃないよね? のちのち相談に行ったところである元夫の力も借りず、妹の力は借りず、友達の力も借りず、何人もいる子育て仲間の力も借りず、

そのわりに高そうな遊びはできてる、耐えるために金は使わない、ってんじゃ「耐えられないほど大きい」のは当然でしょ。

耐えるための方策をのきなみかなぐり捨ててるんだから。

そんな特別クラスお馬鹿さんのケースから一般的な口ぶりで「子どもは生まれたらすぐ親から引き離して国で育てるべき」とかいわれても知らんがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん