2010-08-06

餅 えっ 出版社

編集「更正してください」

著者「原稿送っただけじゃないですか」

著者「更正しなくちゃいけないんですか」

編集「言い分をつくるためですから」

著者「皆さん更生してるんですか?」

編集「皆さんにお願いしていることですから」

編集場合によっては2~3回更正していただきます

著者「更生中はくさい飯ですか?」

編集「不通のご飯を食べていただいてかまいませんが。」

著者「何をすれば更生できるんですか?」

編集「更正スリを呼んで、赤字を入れてください。」

著者「スラれて赤字になるんですか」

編集赤字は、習性の数によって変わります。」

著者「習性は多いです」

編集「じゃあかなり赤字がありますね」

著者「返してもらえるんですよね?」

編集「現行は後日お返しします。」

編集「今回は更正用にスりました。」

著者「返してください」

編集「更正スリはこちらで保管させていただきますので、ご心配でしたらコピーしてください。」

著者「お金コピーしたら犯罪です、更生できません」

編集「えっ」

著者「えっ」

編集「更正の後にコピーしていただければいいのですが」

著者「更生したのにコピーしたら更生できてないと思います」

編集「えっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん