2010-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20100806060242

これは失読とかそういう範疇の話だろ?いじめんなよ

はてなでもたまに意味不明な文章書いてる奴を見かけるから

アホだと思って「支離滅裂な文章書くなばーか」的なコメントつけてたら

その後そいつがアスペルガーだかなんとかだとカミングアウトしててさ

へえそうなんだ…ってテンション下がっちゃった

ってなことが結構何度もある

っていうかある程度障害があってそれを公にするならば

口喧嘩みたいなフィールドに出てこないで欲しいんだけどこれって差別なのかな?

攻撃的なのにとっちらかった不出来な文章書いてるからさ、

「アホちゃうか」って笑ったりからかったりしたらさ、

「脳の障害なんです」とか「アスペです」「知恵遅れです」「PTSDです」とくる、これは困るよ

増田にも実はそういう障害あるけど黙ってる人とかいるのかな

気軽に口喧嘩も出来ないね

記事への反応 -
  • 誰も見ていないだろうけど(見てたら嬉しい) 四六時中文章読みまくってたら文字への苦手意識飛んだし楽に理解できるようになった。 自分は大学2回で、今まで全く読まなかったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん