2010-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20100803184918

まあでも俺の高校時代は

センパイとだったら・・・・いいですよ」って2ndトランペットの後輩にラブホで言われたのと

「あたし今日帰りたくないんです」って3rdクラリネットの後輩と部室に泊まったのと

あといくつかあったなあ。。。。まあ付き合ってたのは同級生のパーカッションだったけども

いい思い出だ

つかうちの吹奏楽部は男女関係はかなりルーズだったw

記事への反応 -
  • 中学から続けていて、そのまま継続という感じで、高校も迷わず吹奏楽部に入った。 支部大会に出れるだけの実力もあり、私が2,3年のときはダメ金で進めなかったが、1年の時は支...

    • 元吹奏楽部だけどおおむね同じ 中学の時すごいキモイ講師が来た。もちろん男。 かならず女子が吹いてる楽器のところを音量が少ない、メロディが悪いと指摘し、 「ちょっと貸して」...

      • 吹奏楽部はなかば徒弟制度のようなものが息づいていて、講師の言うことは絶対、みたいなところはあるし、実際そういう面につけこんだ性犯罪なんかもありますよね。 ただ、そういう...

        • まあでも俺の高校時代は 「センパイとだったら・・・・いいですよ」って2ndトランペットの後輩にラブホで言われたのと 「あたし今日帰りたくないんです」って3rdクラリネットの後輩と...

    • 安心しろ。吹奏楽部の女はそんな可愛い子は居ない。

    • 元吹奏楽部が呼ばれて飛び出るぜ クラ吹きの友人A子が片思いしている対象であるところの B君のトロンボーンを元金管吹きの自分が あんまり間接キスとかいう感覚もなしに普通に吹い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん