2010-08-02

(駄)「外国人が考える日本の変な食品 納豆白子馬刺し」に見る、

多少、エロい、あるいはグロい表現が混じります。

ご注意を。

さて、今日ネットを漁っていると

外国人が考える日本の変な食品 納豆白子馬刺し
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51523971.html

と言うブログ投稿を見ました。

外国人日本食文化に感じるカルチャーショックを紹介したアメーバニュースの記事を二次紹介した記事で、白子、いなごの佃煮馬刺し納豆河豚などが挙がっています。

そのブログでは更にもう一つ

Shirako Shock-u
http://www.loneleeplanet.com/2010/02/shirako-shock-u

と言う記事が紹介されています。

ここに有る、白子写真がなんかグロい。

http://www.loneleeplanet.com/blogs/loneleeplanet/wp-content/uploads/2010/02/shirako1.jpg

やはり盛り付けと言うのは大事なのでしょう。

ここで、あれ、どこかで似た構図を?と気になり、思い出したのが昨晩の夜のオカズ探し。

昨晩は「中田氏画像とか良いな、と思いGoogle画像検索でセーフサーチをオフにして「中出し」と検索をしていたのです。

その過程で、ふと洋物が見たくなり「Internal Cumshot」や「cream pie」と早速検索

すると・・・グロイ

中にたっぷり出された画像がこれでもかと出てくる。

英米欧の連中は、盛り付け方ってのを知らんのじゃないかな。

と思ったこととリンクしました。

ばばーん、と出せば良いってもんじゃ無いのだよ。

食も。エロも!

  • 小皿に取り分けてあったりとか 椀にふたがしてあったりとか ホント日本ってチラリズムの文化だな あらためて気づいた。ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん