2010-07-31

女の子メール

気になっている女の子メールを送ろうと思った。

授業に関する質問があってメールを送ろうとしている。

でも、はっきり言ってその子に聞かなくてもよい。

男に聞いてもいいし、別の女の子に聞いてもいい。

あえて、その子に聞こうと思ったのかというとただ単にメールがしたいからだ。

 

もちろん、その子とは以前メールをしたことがある。

同じく質問系。でも、前回はその子にしか聞けない質問をした。

プライベートな事ではないということは一応言及しておく。

 

前回メールしたときは、質問の後何通か雑談が続きました。

俺が寝ちゃってメール終了。

 

そのメールのことを友達に話したら。

「付き合っているみたいなメールだなー」と言われました。

 

さて、いざメールを送ろうとすると色々と考えてしまう。

・迷惑なのか?

・誰でもいいのにあえてその子に送ると好意に気づかれる?

・向こうからメールが来たことがないし、ホントはメールしたくない?

 

勇気を出して、送るべきが。別の機会にするか。

 

因みに、彼女いない歴=年齢の大学生です。

 

 

追記

メールを送る前に質問を自己解決してしました・・・。

知らないふりをしてメールを送るのもウザイよな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん