2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730175545

ツンデレってのはもうテンプレなっちゃってるけれど、あれって典型的なギャップ萌えだよね。

クールに振舞っている人が失敗して焦っている様とかもギャップ萌え

おっとりした天然が、決めるときはビシッと決める様だって、ギャップ萌え足り得る。


そういうのって、別に無機物的に消化されるだけではなくて、普通の人にだって感じるわけで。

オタクの物だけを特別に酷いものとして貶めようとするから破綻するんだよな。

記事への反応 -
  • 俺定義の「萌え」をいくら力説したって誰も納得するわけないだろw

    • ツンデレってのはもうテンプレになっちゃってるけれど、あれって典型的なギャップ萌えだよね。 クールに振舞っている人が失敗して焦っている様とかもギャップ萌え。 おっとりした天...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん