2010-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20100730045349

よくわからんが、それは子供は一人しか産まないつもり とかそういう意味

出生率を考えると二組に一組~三組に一組の割合で第二子を生んでいるわけだが

表3 をみろ 第一子に限れば二九.五歳だよ。

この場合は第一子の事を言っているわけだから、表2-1からは第二子の数を引かないと望むデーターは出てこないよ。

二人目は産まない事が前提か、二人目はすぐさま産むつもりというなら、それはかまわないが 経済的にキツイぞ?年子は。

  • > 出生率を考えると二組に一組~三組に一組の割合で第二子を生んでいるわけだが << そんなに第二子産まない人の率が高いわけねえwwwwwと思って見たけど 票4-2の出生率みる限...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん