2010-07-30

つらい。

片想いを我慢してる。我慢しないといけなくて。


数年振りにひとを好きになれて、怖くて震えてる。

ひとを好きになるってこんなにつらいくるしいものだったっけ。

我慢できなくて欲しがってる自分の心の醜さや汚さが露出してるのだって怖い。

はちきえrそう。


ひとを好きになるって平和のどかでもっと楽しいものじゃなかったっけ。

なかったね。わすれてた。

驚いてる。

  • その切なさに酔ってるのが一番楽しいんじゃん 恋愛なんて告白したら終わりの心理ゲームだよ

    • タイミングに合わせて相手の期待に応えるゲームのような気がしています。 相手の心をつかんだらゲームクリア。 違うか…。

      • クリアするまでが楽しいんだよ。 つらいとか悲しいことも含めて全部。 恋愛っていろんなホルモンが出るじゃん。 若さを保てたり日常の変化を楽しめたりする効果があるよ

      • そうだと思う。 いま、意識し合っているんだけどタイミングがとても悪くて 相手が恋愛するよゆうないので、我慢してる。 タイミング合わせたい。 頭でそうわかってるんだけどね。...

  • 文中のどこかに「血の繋がった兄妹なのに」みたいな文言を含ませてくれたらもっと良かったな。60点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん