2010-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20100729023857

今晩はそれを思い出してオナニーですね。良かったですね。

俺はそういう時は再びコンビニに戻って立ち読みをしています。

自分の家の中から聞こえた場合ですが。

マジレスですが、童貞でそういう場面に出くわした時は

かなりわびしい気持ちになります。

記事への反応 -
  • 今日、初めて夜の散歩に行きました。いつも車を使ってコンビニに行っているのですが、鍵を親に隠されてしまったので今回は仕方なかったのです。20分ほどかけてコンビニに行って...

    • 今晩はそれを思い出してオナニーですね。 俺はそういう時は再びコンビニに戻って立ち読みをしています。 自分の家の中から聞こえた場合ですが。

    • 俺も犬がキャンキャン鳴いているのかと思ったら、あの声だったことがある。結構響くもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん