2010-07-29

夜の営みの声を人生で初めて聞いた

今日、初めて夜の散歩に行きました。いつも車を使ってコンビニに行っているのですが、鍵を親に隠されてしまったので今回は仕方なかったのです。20分ほどかけてコンビニに行ってお酒を買って帰ってきました。汗だくで大変でしたが、結構よかった。

家について門を開けようとしたときにいつもの猫の鳴くような、赤ん坊の泣くような声が聞こえてきました。「うぁ~んうぁ~ん」という泣き声のような声。しばらく立ち止まって聞いているとそれは赤ん坊の声でもなく猫の声でもありません。もしやと思ったのですが、どうやらセックスしていたようですね。

窓も締め切られているはずなのにそんなに大きな声が聞こえることってあるんでしょうかね。すごく大きな声でした。ほんとに。僕は童貞だしまだセックスなんてしたことない24歳男子だけど、女の人ってあんなに声がでかいものなのでしょうかね。でも初めてああいうのがビデオじゃなくて実生活を通して聞けて僕はうれしかったです。

  • 今晩はそれを思い出してオナニーですね。 俺はそういう時は再びコンビニに戻って立ち読みをしています。 自分の家の中から聞こえた場合ですが。

  • 俺も犬がキャンキャン鳴いているのかと思ったら、あの声だったことがある。結構響くもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん