2010-07-27

なんで女がセックス好きだとだめなんだ

会社男の子たちにお酒が入ったときなどにH体験についてねちねち聞かれるから、

聞かれたことに率直に答えた。

セックスは好き。

一定程度容姿が好みであればしたくなっちゃう。

この人どんなHするのかなとか妄想しちゃう。

彼氏がいても刺激を求めてしちゃうときもある。

好きな体位はやっぱり正常位。

挿入しながら抱き合ってキスしているときが一番幸せで、射精したときの達成感がいい。

抱っこしながら挿入する座位も好き。

コンドームはつけると感度落ちるし、何より精神的に壁を作ってるみたいだから嫌い。

好みの人であればあるほど生でしたい。

でも自分の中でいってもらうのもうれしいから、どっちがいいかは迷いどころ。

ピル?人工的に体の機能を変えるような薬は飲みたくない。

車の中でやカラオケボックスの中、校内や野外でしたこともあるよ。

人の目を気にしながらするスリルがまたよかった。


しばらくして、社内で噂にされている、

あなたの評判が著しく下がっているから下手なこと言うもんじゃないよとお咎めされた。

男の人同士でも風俗体験談やH体験談を酒の肴によくしているじゃん。

なぜ女がセックス好きと言ったらだめなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん