2010-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20100727024156

こういうこと「思ってる」に止めるならともかく、「公言する」人間は、男でもどうかと思うが。

あんた、知り合いの男が、酔った勢い女子に囲まれてこう言ってる光景想像してみなよ。

セックス好きだあ。

一定程度容姿が好みであれば誰でもヤリてえよう。

好みの女みるたび、正直こいつとどんなHしようかなって妄想してる。

彼女とかいても、刺激求めて他の女の子とヤルことあるよね。

好きな体位はやっぱりバック。

後ろから挿入しながらズコズコやってるときが一番幸せで、射精したときの達成感がいい。

抱えながら挿入する座位もいい。

コンドーム?つけると感度落ちるし、何より精神的に壁を作ってるみたいだから嫌だ。

好みの女であればあるほど生でしたい。(だから外だししてる)

でも相手の中に射精するのも嬉しいから、どっちがいいかは迷いどころ。

パイプカット?手術とかやだな。

車の中でやカラオケボックスの中、校内や野外でしたこともあるよ。

人の目を気にしながらするスリルがまたたまんねえのよ。

男とか女とか、関係ねーよ。普通に引くっつーの。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん