2010-07-26

かわいい女の子が主人公のシューティング

難易度はそこそこ難しくて、

最初のうちはまず負けまくり

なんだこれって思ってると

どこからか「ヘタッピ!」という声がする

テレビ画面を見ると主人公の女の子が怒っている

思わず、まさかな…とつぶやく

「まさかな…じゃないわよ!

一体何回負けたら気が済むの?これからビシバシ特訓するからね!」


そんでマンツーマンでそのゲームに挑戦するんだけど

ゲームも終盤になったある日、

テレビをつけると画面で女の子が泣いている、

泣きじゃくる彼女に理由を聞くと

パパやママのいるテレビの国に帰らなくてはいけないらしい

「帰りたくない…」そういって潤ませた彼女の瞳を見つめながら

最初で最後の画面ごしのKISS

すると部屋中がまばゆい光に包まれ、

抱きしめられる感触に、ゆっくりと目を開けると

彼女自分の目の前で笑ってる

俺が照れて鼻の下をこすりながら「ゲームオーバー?」と聞くと

彼女は俺を強く抱きしめ

ゲームスタートよ!」

って言ってほっぺにチューをするみたいなゲームってないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん