2010-07-25

血液型占いって、そんなに信じちゃっている人がいるのかーー。

「信じている/信じていない」みたいな角度から考えても意味が無い?話の種?レッテル貼りの一種だ?

わからんなーー。

私は身体がでかいほうだ。

人から「血液型は?」と聞かれて、「おーがた」と答えたら、「ぶっ」と吹き出されたことがあるーーじゃ、話の種?

自分でウケたいと思わないときに変にウケられるとどうしたらいいかわからなくて困るーーじゃなかった、血液型占いって、そんなに信じている人がいるのか?

ってかあてになるのか?あてにしてしまうのか?「楽しんでいるんだよ野暮なこと言うな」?

「蛸は実は餌で誘導していたんです、という人が発見された」みたいなことをメディアが言っていたがーー。

  • 血液型占い好きということにして相手の血液型を把握しとかないと、出来ちゃった子供の血液型で浮気バレするからだよ。 血液型で異性との相性が云々とうるさい奴は、十中八九浮気バ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん