2010-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20100722230547

彼女さんから「ヘタなんじゃないか」って不安を取り除いてあげるのが一番だと思う。

増田さんが気持ち良いとかやってほしいと思う事を伝えてあげて、良かったら「良い」、イヤだったら「ダメ」と言ってあげる事。

あと、増田さん的にも彼女さん的にもお互いがちゃんと気持ち良くなる事が大事だと思うから、彼女さんが感じているようだったらホメてあげる事。

「好きなようにして良いんだよ」というのは初心者には結構困るものだからしばらくは増田さんがセクロスの主導権を握ってあげた方が良いと思う。

と、言っても彼女さんを攻めまくって彼女さんだけが気持ち良くなるだけのようなのは逆に「これで良いの?」と彼女さんが不安になったりするので程ほどに。

私もどちらかと言うと「処女メンドクサ」と思う方だが、ちゃんとケアしてあげてセクロス好きな女の子になると結構達成感あったりします。

がんばれぇ~。  ……って増田マジレスカコワルイかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん