2010-07-21

これどうにかならんのかねえ

再現方法
  1. 増田ログインする。
  2. 検索結果が複数ページにわたる(26件以上ヒットする)ような単語を画面上部のフォームから検索する。
  3. 自分過去増田から、その単語を含む検索結果が表示される。
  4. 画面最下部の「次の25件」をクリックする(2~6でも可)。
  5. ( ゚д゚ )
原因

検索ボタンを押した後のページのURIはこんな感じになる。

http://anond.hatelabo.jp/(自分ID)/search?word=(キーワード)

それから「次の25件」をクリックすると、以下のURIへ遷移する。

http://anond.hatelabo.jp/(自分ID)/search?page=2

どうなのよこれ。

ちなみに、この状態でURIに「word=(キーワード)」を追加するときちんと(26件目以降の検索結果が含まれた)2ページ目が開かれる。俺が知ってる限り1年か2年前からずーっとこの状態。

増田に商用レベルクオリティを要求する気はないけど、仮にも自社の技術力やアイデア宣伝するサイトでこんな単純なミスに誰も気づいてないって、自称IT企業としてどうなのよと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん