2010-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20100719185256

プライドを持って社会的価値のある仕事に取り組むのも良いけど、

人生人間そのものに対する優しいまなざしがないと語れない気がする。

あなたは本当はすごく優しい女の子なんだけどねえ…。

誰かに本物の愛情を注がれないと立ち直れないね。

記事への反応 -
  • 彼女にも振られて、今後、どうやって結婚すんだと いう切実な問題とともに、人生を見つめなおす必要がでてきた。 年も若くない。31になった今後どうやって生きてくんだ。 三連休、...

    • プライドを持って社会的な価値のある仕事に取り組むのも良いけど、 人生は人間そのものに対する優しいまなざしがないと語れない気がする。

    • 結婚には革命など必要ありません。 ビジョンも不要。 お互いに日常と信頼を積み重ねるだけです。 男にはそれがわからんのですよ。

      • 実際はおそらく男も女も大概分かってる。 女子とか言ってる頭の沸いてる奴らは分かってないけどな。 異性をまとめてヘイトしてしまうお前みたいなのが癌。

    • 30過ぎでこの文章。いい年して何やってんのアンタ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん