2010-07-18

○○受けしそうなところ。

どこだろう。

○○な人、○○に興味がある人がいるところってこと?

鉱物が好きだ。でも、鉱物好きじゃない人にはなかなかみつからないよねーー興味がないんだろうか。見えないんだろうか。

確かに、「およ?じいちゃん。それは▽▽石じゃないか」といい、「おや?こんなものが珍しいのか。好きだったら持っていけ」という話は聞かないでもないが。

それにしたって、「わかりやすい」に限る?

▽▽がアメジストではなくて工業用にしかならないようなダイアモンドだったら見向きもされなかっただろう???

  • 本やネットを読んでいると多様性について語られる内容をたまに見ますが、 今の世の中って大きな答えをひとつ示してもそれが正解にはならないんですよね。 わかりやすい目標に向か...

    • 要するに、あまり嘘をつかない優しい人は多くの人にとって素敵みたいです。 実際には、そんなパーソナリティを持った人ほど鬱病になったり引きこもりになったりするんですねぇ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん