2010-07-18

食べ物がマズ過ぎて東京に行った親戚一家全員が病気になった

親戚一家が田舎から東京に行って、次から次へと病気になった。

病気は色々でバセドウ病、ガン、糖尿などなど。致命的な病気はガンと糖尿ぐらいだけど、東京に行った一家全員が病気になるというのがおかしい。他にも東京に行ってる親戚がいるけど、それも全部何かしらの病気になっていた。一方で田舎にずっといる自分も含めて病気にならない。自分よりも10 も年下の従兄弟病気肺炎?)

最初は理由はよくわからなかったんだけども、俺が東京に行ってから数日でその理由が解った。

食べ物だ。

とにかく、全てが不味い。反吐が出そうなほど不味い。イギリス料理が不味いのはイギリス人も認めてるからまだ可愛いけど、東京料理はそういうレベルじゃない。同じレシピで作っても東京で作ったら不味い。古いんじゃないのかと思う。スーパーの閉店前の半額になるセールで売れ残っている奴を買って、30度ぐらいの気温の部屋に1日放置して、それを調理して食べたような味。よくこれで腹壊さないなってレベル田舎だと売れ残ったものや古くなって食べれなくなったものは家畜のエサにするんだけど、多分、東京で食べるものは家畜のエサにすらならないと思う。家畜も鼻を曲げると思う。

しかも不味いのを誤魔化すために味を濃くしている。「味が濃い」って言うと東京の連中は揃いも揃って味覚がおかしいとか言い出す。味覚以前にじゃあ素材のまま食べるとかないの?って感じだ。素材の味を楽しむっていう感覚もないみたい。

どう考えても40代でガンとかありえない。なんで東京に行った後に肺炎になるのかもわからない。しかももう5年経ってるのに風邪肺炎風邪肺炎っていうのを繰り返してる。

あと、電車とかバスとか公共機関は反吐がでそうなほど車内が臭いんだけど、何か家畜でも飼ってるの?いや、牛舎でもあれほど酷い匂いはしない。女はなんかケミカルなずっと匂いを嗅いでるとガンになりそうな臭い。男は死んだカブトムシが腐ったような臭い。香水とかいらないからちゃんと毎日風呂に入って欲しい。それだけで臭いが随分落ちると思う。あと、バイキンが沢山ある場所に行って湿気が少しでもあるとすぐにバイキンが繁殖して臭くなるから公共機関は使わないほうがいいと思う。エコがどうとか言う前に体臭をなんとかしてほしい。東京(というか都会の奴ら)は臭い。

というか、こんな最悪な街が日本首都っていうのがおかしい。外国人が鼻を曲げるような光景が目に浮かんで、すいませんここは日本の一部であって、クズが集まているだけなんですとか説明してあげたい。まずい料理を食べさせて「これが日本料理だ」とか勘違いされて、海外で酢を使わない寿司みたいなのを作られるもの嫌だ。

これを見て東京に住んでる奴は発狂するだろうけどさ、東京って田舎からの出稼ぎ労働者が集まっているだけで結局田舎者田舎ですらまともに暮らせなかったクズ)が集まって出来た街なんだよ。またはそれの二世、三世。そんなクズ日本首都っていうだけで鼻に掛けて偉そうにしてる。本当に恥ずかしい街。

でもこのまま首都のままであってほしい。

これからもクズの収容場所になってほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん