2010-07-15

記事への反応 -
  • 買春してる女性と売春してる女性。 買春してる男性と売春してる男性。 両方同じスペックの人物として、どっちの方がより恋人としてお付き合いしたくない?

    • 処女の女性と非処女の女性。 童貞の男性と非童貞の男性。 両方同じスペックの人物として、どっちの方がより恋人としてお付き合いしたくない? http://anond.hatelabo.jp/20100715172827

      • http://anond.hatelabo.jp/20100715180337 経験が少ない人は、やっぱりコミュ力がないんだろうから。

    • 両方同じスペックの人物で比べるということは・・・ 買春してる阿部さんと売春してる阿部さんか。 どっちもかっこよすぎてすぐたちやがる。 どっちかなんて決められないよ。

    • 友達としてのお付き合いなら、別にどの人のほうがより良いとか無いな。自分の体だし大人同士なら売るのも買うのも、双方合意の上で好きにしたら?という感じ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100715172827 「買う」のはお金があれば誰でも出来ることだけど、「売る」ほうにはそれなりの価値が無くてはならないから。 うーんと若いときは、男と寝てお金もら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん