2010-07-13

そもそも何故ご法度なんだろう。

人に性欲がないと子孫はつくれないし人類は滅びてしまうから必要なものなのだと皆わかっているのに、

どうして勃起しているのがばれたりして自分の中の性欲が見透かされると恥ずかしいんだろう。

思春期以後の男性ならほぼ全員オナニー経験しているし特別咎められるべきことでもなんでもないのに、

どうして人にオナニーしているところを見られたら恥ずかしいんだろう。

別に恥ずかしくないよって言ってる人の方が正常な気すらしてくる。

http://anond.hatelabo.jp/20100713212021

記事への反応 -
  • 仕事終わりの彼女とお茶することになって、本屋で待ち合わせ。 フンフフ~ンと競馬雑誌を読んでいると、相撲でもやっていそうなくらいに体格のよい、 小学校高学年~中学1年生く...

    • 人に性欲がないと子孫はつくれないし人類は滅びてしまうから必要なものなのだと皆わかっているのに、 どうして勃起しているのがばれたりして自分の中の性欲が見透かされると恥ずか...

    • 私も高校生のときに、小学4年生くらいの男子がコンビニでふたりエッチを立ち読みしながら股間をいじってるのを見たことがある。 ナチュラルに狂ってる光景というか、とにかく怖く...

      • 今日日小学生だってやりまくりだろ。男も女も。

      • 小学校三年で「女なのに」エロ本を立ち読みしていた事があった者です。 傍から見ればさぞかし驚いたかもしれませんが。 かといって異常性欲とかではなく、普通です。 まあさすがに...

        • 男の子の方が小学生のうちは発育が遅いから高学年にならないと興味持たないんじゃないかなぁ。逆に女子は中学年くらいから興味ある子はあるよね。

    • なぜこんなところでマスターベーションをしてるんだ?こいつは!と考えたときに 「衆人環視の中で、生身の女性を視姦ではなく、グラビアを用いてのオナニーが最高なのさ!」とい...

    • それは異常なのか? 小学校高学年のころとか東京大学物語とかI'sとかよく見て勃起させてたけど。異常なの?

      • 普通なら「うわー勃起して恥ずかしいよーみんな見ないでー///(トイレに駆け込んだり帰路を急ぐ)」となるところが、小学生の彼は発射までしている。 明らかな異常事態だ。

        • そうかねー。限界まで我慢するんじゃないかなー。 「よし!今日はトイレでこの女の子で気持ちよくなるぞ!」なんて考えて、一瞬だけ本読んで、直ぐトイレ行く方が道義的観点はとも...

          • 「オナニーしたいけどここではしたくない」という気持ちではなく、「いやらしい事考えたくないのに勝手におちんちんギンギンにそそり立ってしまって恥ずかしいもうこの場に居たく...

            • 恥ずかしい?そりゃあ射精してしまったところを周りから見られでもしたら、恥ずかしいんじゃない? 自分の人生を振り返ってみて、射精を射精だと納得したのはいつごろかなあ。俺...

              • 関心の問題じゃないだろ。 下半身が下品になってる自覚がなければ小学生だろうがなんだろうが知的障害者レベル。

                • はあ? 知識経験なく上品下品なんてわかるのかって話なんだよ。 最初っから「ああ、僕がやってるのはオナニーなんだ。これは恥ずかしい」なんてわかってやるのかって話だ。今自分...

                  • 何いってんの? ちんこおっきくなるんだよ?生殖の知識がなくても恥ずかしくないの?

                    • お前は小学生の時からデカマラだったのか。平均的な小学生のクソガキペニスは大人より勃起時も平常時もサイズが小さいから、ふくらんだチンコが他人に知られることはない。知られ...

              • 元増田です。って書いたら、いいんですかね。これ。 僕自身、小学校低学年くらいのときでも、普通に勃起してましたけど、 オナニーそれ自身はともかくとして、エッチなことを考え...

                • 黒光りくんはネカマだもんね

                • そういう経験があったんならそう思ってもしょうがないんじゃないかな。 俺も幼稚園の頃に先っぽが痒くていじってたらおっきくなって、服屋さんで「まんまんみてみてちんちんおっき...

                  • 背徳感というか、倫理観というか。 性の目覚めにそういうモラルが追いついていなかった、と思いたいですね。 あるべき共通の認識(件の男の子で言うと、外でマスターベーションは...

          • 現代っ子も大半は昔と変わらんよ。一部の、性に興味がありまくる子たちの低年齢化が激しいだけで。

    • 世の中には前髪があんまりキマってない状態で外出せざるをえないだけで超恥ずかしいって思う人も居れば、 異性の前でちんぐり返ししてアナル全開!ってしても別に恥ずかしくないっ...

      • 羞恥心がストレスっていう気持ちはすごくわかる。 私も変なくしゃみをしてしまったとか、すべって転びそうになって慌ててバランスを取って持ち直した瞬間を人に見られたとかが、い...

    • 彼は知的障害者だったのでは…。 知的障害者男性の中には色っぽい若い女性を見る度にその場でオナニーしようとする人もいるらしいよ。 そういう人には「オナニーしたくなったらト...

      • 駅のホームで電車待ってたら、中学生の男の子たちがこっち見て笑ってるのに気づいて 「なんだろう?」と彼らの視線の先を見たら、 男の子(と言っても中学~高校生くらい)が私をガ...

    • 知的障害はほぼ確実。 参考資料 http://neta.ywcafe.net/000964.html その場にいたらどうすべきかが、問題。 何処に連絡すればいいのでしょうか? 警察に「知的障害と思われる子供が、オナニー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん