2010-07-13

適応障害ぽい

生まれ育ちが東京で、高校は山手線の内側で

進学で田舎に一人で越してきて

生活も荒れてきて、煙草の本数が激増して

あんまり大学も行ってなくて、寝てばっかりで

こんなの見つけてやってみたりして

http://yokohama-shinri.com/check/stress.htm

こんな結果で

【要注意】

言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家相談して見てはいかがでしょう。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。

うーむ。

明確なストレス要因ってのは田舎にいることなんだけど、取り除きようがないから病院とか行くのもはばかられる。

けど生活も学業も駄目になってくばっかりでどうして良いか解らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん