2010-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20100710115045

老害のせいで、悲観的な想像しかできない時代に生きている人は

どうすればいいですか?

というか、想像じゃなくて、色々な情報を集めた末の論理的な帰結なんだけどもw

あと、せっかく東京で働いていた知人が、5年前に「自分でもなんか始めたいwww」とか言い出して

田舎に帰っちゃって、まあ今でもtwitter上では元気みたいだけど(どうせ悲惨な暮らししてるだろうけど)

そういう人の事も笑っちゃいけませんか?

記事への反応 -
  • そういう人になっちゃだめよ。言われても真に受けちゃダメよ。 悲観的な想像しかできない人は悲惨な人生をおくるわ。

    • 老害のせいで、悲観的な想像しかできない時代に生きている人は どうすればいいですか? というか、想像じゃなくて、色々な情報を集めた末の論理的な帰結なんだけどもw あと、せ...

      • 労害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いろいろ調べてwwwwwwwwwwwwwwwwww結果wwwww お前がそうしたいなら 笑えばいいと思うよ。

      • 自分の未来に対して悲観的な想像しかできない状態のくせに、自分より下の人間をみつけて笑おうとするあたり、まさに屑。そら悲惨な人生送るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん