2010-07-09

大人になる過程だよ

http://anond.hatelabo.jp/20100709031829

今頃反抗期かあ。大変だね。本当は中学生くらいのときに、みーんな、そんなことがわかってくる。「親殺し」って言って、親を殺す夢を見て飛び起きたり、親に殴りかかる夢をみたりね。

親離れするための、ごくごく普通感情だから心配ない。

元増田の親は、ちょっと元増田とくっつきすぎていそうだから、離れるのは苦しいだろうけど。必ず離れられるからあきらめずに忘れよう。

そう、自分人生自分責任を取るんだ。

だから、自分の舵は自分で取ろう。

他の奴には、たとえ親でも取らせるな。がんば。

  • 反抗期なのかな?もうとっくに終わったと思ってた。 父親には何の怒りも感じていないし。 中学の時はすごく嫌っていたけど、今ではなんとも思わなくなった。 むしろ理解してる。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん