2010-07-08

においの悩み。

同僚のフレグランスがものすごく鼻につく。

自分が敏感すぎるのかと思ったけれど、隣の席の同僚も同じことを言ったので、そうではないらしい。

席に座ってるときは(そこそこ遠いので)さほど気にならないのだけれど、

手が届く範囲内にくると、逃げたくなるほどにおう。匂うじゃなく臭う。

たとえて言うならアバクロ臭のようなにおい。

会社の同僚から業務時間内にプンプン漂うアバクロ臭。朝から晩までアバクロ臭。最悪です。

あれは非日常オフタイムだからいいんであって、会社に持ち込んじゃダメだよなぁ。

タバコのにおいも苦手なんだけれども、雨が降るとみんな喫煙所(屋外)へ行くのが面倒になって

吸うのを我慢するのでにおいが薄くなる。

そういう意味では梅雨とか秋の長雨とか大好きだw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん