2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704205049

ちょっと勉強して一般企業就職すれば、社内中の男性社員チヤホヤされて、

なかなか良い結婚ができるのではないの、なんでAV女優に?

その「ちょっと勉強」が絶望的にできない子達だからそうなるんだろう。

可愛けりゃ結婚できるのは間違いないけど、馬鹿すぎるとさすがにまともな男からは敬遠されるよ。

最初は良くてもそのうちDVにあったり金に困ったり(ダメ男なのでリストラされたりする)する可能性は結構高いと思う。

頭は悪いけど気合と根性で顧客ゲットしまくる体育会系営業マン(証券会社などにいる)などを上手くゲットすればいいかもしれないな。

記事への反応 -
  • http://blog.livedoor.jp/moemoe2ch/archives/51980533.html   たいへん可愛い。 ちょっと勉強して一般企業に就職すれば、社内中の男性社員にチヤホヤされて、 なかなか良い結婚ができるのではないの...

    • ちょっと勉強して一般企業に就職すれば、社内中の男性社員にチヤホヤされて、 なかなか良い結婚ができるのではないの、なんでAV女優に? その「ちょっと勉強」が絶望的にできない...

    • なぜ苗字らしい苗字を使わなかったのだろう? ここからは完全に妄想で、トンデモ論かもしれないけど、 苗字らしい苗字がついていると、その女の子の育った家を連想するからな...

    • ところで、お前はどの子が一番好みなんだ?

    • 飯島愛の影響で芸能人目指してなどかなぁ? 可愛い子は普通の企業入って男見る目があればかなりいいとこ狙えるのに勿体ないよね。 今は元AKBのAV女優とかも居るから驚くよ、元...

      • 同世代の一般の人よりははるかに大金もらって好きなように生きられる方がよっぽどいい 結婚なんてまっぴら糞食らえって人も多いんじゃないの。

    • この増田のリンク先に紹介されているAV嬢のうち、一人が渋谷の風俗店で働いているようです。時間があれば、今月中に字際に行って確かめてこようかと思います。

    • 男の人は、基本的に女性に共感できない生き物だと思っている。 え?女性は男性に共感できるわけじゃないでしょ?ぶっちゃけていえば女性同士だって共感「したつもり」でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん