2010-07-04

産科先生とかだったらあれだけど、普通の男が妊娠出産の話に訳知り顔で入り込んでくるとイラッとくる私は心が狭いだろうか。

  • ごめんね。もっとドヤ顔で入り込むことにする。

  • 昨晩は妊娠出産話祭りだったのね。入りたかったわ。 ところで、 産科の先生とかだったらあれだけど、普通の男が妊娠出産の話に訳知り顔で入り込んでくるとイラッとくる私は心が狭...

    • 昨日の増田ってのは見てないが 男が無関心無参加だと文句言われるのに 首突っ込んでも文句いわれるこの構造

      • 見てから言えよ。 全然違う話を一緒にしてんじゃないよ、馬鹿。

        • 全然違う話を一緒にしてんじゃないよ、馬鹿。 えー 普通の男が妊娠出産の話に訳知り顔で入り込んでくるとイラッとくる私は心が狭いだろうか。 いや、狭くないw に対して ...

    • ありがとう。 同意もらえると嬉しいです。 「訳知り顔で入り込んでくるとイラッとくる」という条件付の文章も読み砕けない読解力ない人いるみたいだけど。 まぁ、現実世界では係...

  • あー、わかる。   たいてい本か雑誌とかの聞きかじりか、 せいぜい自分のごく近い範囲での妊娠出産しか知らないのに、 ドヤ顔で語る人ってうざいと思う。   私、男だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん