2010-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20100704193837

どこをどう読んだらそんなうがった解釈になるのー?

大丈夫精神病んでない?

「私はかわいそうなの!大変なの!慰めて!」なんてどこに書いてあんの?

むしろ、その切迫入院した増田だって「妊娠経過が順調だった人には何も言わない」って書いてあるし、普通に過ごしてるように見えるんだけど。

そもそも元増田だって「妊娠出産って大変になる場合もあるから、気が乗らないならやめておけばいい」って言ってるだけなのに、なにカリカリしてんの?

  • だってhttp://anond.hatelabo.jp/20100704183608は 「妊娠出産が順調だった人は、私を手伝ってくれた友達を除いて傲慢」だと思ってるんでしょ? 「私を手伝わないから傲慢」って。手伝わないのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん