2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100702171810

私もそんな感じ。

上司じゃなくて社長だけど。

社長のこと、心から尊敬してる。

引きこもりだった私を雇ってくれたし、私を一人前の社会人にしようといつも必死に怒ってくれる。

日本当につらいけど、私のことを思って怒ってくれてると思うから、必死に食いついて、がんばろうと思ってる。

でも、つらい。

おととい、スタッフみんなで飲み会があって、朝の3時までなんだかんだで話して、

明日お昼みんなで食べるから来いよ」

って言われたけど、お昼に起きれなくて起きたら夕方だった。

ちなみに昨日はオフの日だった。

今日、出社したら社長上司も苦々しい顔して目も合わせてくれない。

つらい。

3時まで何を話したかって、下ネタばっかりで

セックスめんどくさい」

「肉便器ほしい」

「一回り下の女とつきあいたい」

だの、そんなことばっかりで、周り男だらけで、女私だけで、どうしたらいいのかわからなくて頷いたり首かしげたりしてた。

抗うつ剤飲んで寝たけど、気持ち悪い夢ばっかり見て、起きたら夕方で、オフの日なのに

「どうして来ないんだ」

って嫌な顔されて、仕事ができてないって怒られて、つらい。

まだ勤め始めたばっかりで右も左もわからないのに、自分が何をしたらいいのかもわからないのに

「なんで人の気持ちを考えて仕事をしないんだ」

って言われる。

次に何をしていいのかもわからないのに。

マニュアルすらないのに。

鬱を理由になんてしたくないけど、つらい。

生きていたいし、楽しいことだってしたい。

まだがんばりたい。

でも何をがんばっていいのかわからなくなってきた。

がんばってもがんばっても

「ま、おまえがどうやったって怒られる結末しかないんだよ」

と言って怒られる。

私のためだと思うけど、理解できるけど、納得できない。

教えてくれないのには理由がある。

私を成長させるため。

でも、成長したくても芽生えた芽が片っ端から強風にあおられて飛びそうだ。

記事への反応 -
  • 「病気という傘に守られて、おまえはいいよな」 と尊敬している上司から言われた。病院、といえばさぼり、起き上がれなくてさぼり、それもこれも、俺の言葉に傷ついて精神を病んで...

    • 私もそんな感じ。 上司じゃなくて社長だけど。 社長のこと、心から尊敬してる。 引きこもりだった私を雇ってくれたし、私を一人前の社会人にしようといつも必死に怒ってくれる。 毎...

    • 「お前の顔を見るのも嫌だ」 「お前のつけてる香水で吐き気がする」 「死んでほしい」 「お前がいるとみんなやる気がなくなるから、後輩に接触しないで」 これは、非人道的な言葉だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん