2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100702171810

「お前の顔を見るのも嫌だ」

「お前のつけてる香水吐き気がする」

「死んでほしい」

「お前がいるとみんなやる気がなくなるから、後輩に接触しないで」

これは、非人道的な言葉だったのか。

言われて普通だと思ってた。そうか。そうなのか。

罵倒された次の日、怖くてしゃべりかけれなかったら、

「シカトなんかしてふてくされてんじゃねーよ」といわれる。

怒られたことをふっきって、普通の顔を前してたら、

「よく普通でいられるよね」

どうしたら良いか本当にわからない。

記事への反応 -
  • 「病気という傘に守られて、おまえはいいよな」 と尊敬している上司から言われた。病院、といえばさぼり、起き上がれなくてさぼり、それもこれも、俺の言葉に傷ついて精神を病んで...

    • 「お前の顔を見るのも嫌だ」 「お前のつけてる香水で吐き気がする」 「死んでほしい」 「お前がいるとみんなやる気がなくなるから、後輩に接触しないで」 これは、非人道的な言葉だ...

    • 私もそんな感じ。 上司じゃなくて社長だけど。 社長のこと、心から尊敬してる。 引きこもりだった私を雇ってくれたし、私を一人前の社会人にしようといつも必死に怒ってくれる。 毎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん