2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100701184822

元増田ですが。

「おー、初めてトラバもらった!」

と思って見たら何だよこれ。ただのまぜっ返しじゃん。

がっかり

で、上の方で誰か書いてたけど、「件の黒光りくん」て何?

誰か特徴的な特定の書き手を想定してるなら、たぶんハズレ。

ちょこちょこ見かける名前(?)だけど、書いたものにトラックバックもらったのさえ初めてだから。

ま、知らない間にトラバしないで名づけられてたとしたら分からんので「たぶん」て付けておく。

それとも、たとえば「恥知らず詩人気取りの文章を書くやつ」みたいに、共通の特徴を持つやつ全般を指す言葉なのか?

だったら仕方ねえけど。ついでだからどんなの指すのか誰か教えて下さい。

たぶん一年以上ここ見てるけど、明確な説明って見た記憶ないんだよね。

さすがに「すべて見ている!」とまでは言わないけれど。

もしかして、「黒光りくん」ってのは誰かたった一人の増田妄想なんじゃねえのか、とか疑いたくなる。

それはさすがに怖いか。

で、このトラバつけてくれた増田に言いたいのは、だ。

「もしかして何か痛いところ突いてムカつかせちゃったかな?だったらごめんね」ってことだ。

特定の人に向けて書いているので、別に君のことをあれこれ言いたかったのではない。

何か一致する部分があったとしても、偶然以外の何者でもない。

そもそも君に興味は無い。

記事への反応 -
  • 結局さ、今までのやり方で押し通せる時代は、君の場合は、終わっちゃったってことなんだ。 君の場合は、ってところに注目してね。 人によって違うって言ってるってこと、分かるかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん